条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初孫 生もと純米酒
普通に美味しい。コストパフォーマンスが良い。また購入したい。
閉じる
湘南嵐さん
(2024/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初孫、美味かった
初孫の生もと造りを軽い気持ちで買ってみた。量が少なすぎた、あっという間に胃袋に吸い込まれてしまった。次回は一升瓶で買わなくちゃ。コストパフォーマンス最高!!!
閉じる
ロックさん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
通販なのに丁寧な対応
初孫2本買わせていただきました。
不安でしたが、ちゃんと包装されていてビックリしました。
同じビューになってしまいますが、おやつも届きました。
手数料もキャッシュバック。今朝も雨の中配達してくれるのか不安ですが、待つのも仕事のうちと
させていただきます。
以上