最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初孫 生もと純米酒

普通に美味しい。コストパフォーマンスが良い。また購入したい。

閉じる

湘南嵐さん

(2024/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初孫、美味かった

初孫の生もと造りを軽い気持ちで買ってみた。量が少なすぎた、あっという間に胃袋に吸い込まれてしまった。次回は一升瓶で買わなくちゃ。コストパフォーマンス最高!!!

閉じる

ロックさん

(2024/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

通販なのに丁寧な対応

初孫2本買わせていただきました。
不安でしたが、ちゃんと包装されていてビックリしました。
同じビューになってしまいますが、おやつも届きました。
手数料もキャッシュバック。今朝も雨の中配達してくれるのか不安ですが、待つのも仕事のうちと
させていただきます。
以上

商品の詳細を見る