条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初孫 生もと純米 300ml
何度も購入して晩酌しています。コスパよい。
閉じる
はじめ殿さん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い
のどごしが良くて美味いし安いです
閉じる
匿名さん
(2022/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まろやか味
まろやかな味でおでんに合うお酒。友達にプレゼントしましたが、とても喜んでいただけました。
閉じる
匿名さん
(2022/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなりに
それなりに美味しかったが、特別際立つものもなかったので星4で。
閉じる
たーちゃんさん
(2022/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初孫
昔山形へ旅行した際飲んで美味かったので。