条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒ならこれ!
もはや日本酒といえばこれ!ってくらい安定の一本!
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
お気に入りの日本酒。
ビックカメラは正規販売店なのでいつも安心して購入しています。
閉じる
としさん
(2026/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おかわり
正月に飲んだらあまりにも美味しかったのですぐ再購入してしまいました。三本目購入は少し我慢。
閉じる
としさん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正月用に
お正月用にいつも購入してます。売り切れたら悲しいので早めに買って、美味しいおせち料理と共に頂きます。
閉じる
めしたきびとさん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定のおいしさ
久しぶりに購入しました
安定のおいしさです。気にいっているお酒の
一つです。
ただ、前に購入したときは、\3300だったと記憶
しています。原材料費や、輸送費などで
今の値段になったのでしょうが、値上げ
しすぎの気がします。
そこだけがちょっと残念です。
閉じる
ウッチーさん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパの良い日本酒
当時の経験と勘と伝統で造っている日本酒が多いですが、このお酒は工場で管理して造られており、ばらつきが少なく、価格も安いのが特徴です。世の中のおいしい日本酒は多々ありますが、安い割にここまでおいしいお酒は、唯一無二だと思っています。
このお酒がビックカメラで買えるのも良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
クセがなく、実に飲みやすい、良いお酒です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目上の方へのお土産に
菓子折りよりもこちらの方が喜ばれるので購入してぶら下げて挨拶に行きました。
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正月の必需品
近年は毎年購入してます。家族一同の正月の楽しみです。
閉じる
としさん
(2024/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
冷蔵庫できちんと管理しているだけあって美味しいです。年末年始用に買ったのでしばらく我慢ですが45はお気に入りのお酒です。