条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぶちゃさん
(2021/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラケースですが
カメラケースですが、タバコなどの小物入れに購入しました
閉じる
匿名さん
(2020/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カーブがいい
以前も使用。角ばっていなく、底がカーブなので気持ちスマート。防水ではないけど、程よく水をはじきます。
閉じる
やどらんさん
(2018/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オリンパスTG-5が前に入り、後ろにiPhone6sがちょうど入ります。
ちょうどいいサイズです。
ザックのショルダーハーネスに固定するマジックテープがひとつなので、上下位置を調整しにくいところがチョット残念です。