条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
値段も安価で美味しく、また甘過ぎず良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人でちょっと飲みたい時に
ひとりでちょっと赤ワインが飲みたい時にちょうどいい量でした。飲み切ってしまうので劣化せず、カベルネ・シラーらしい味を楽しめました。料理酒として使う方もいらっしゃるようですが、私としては料理酒にはもったいないおいしさだと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく買います
手に取りやすい価格と量。重過ぎない味わいも良くて、たまにかっている。このシリーズのボジョレー・ヌーボーが又出たら、買いたい。
閉じる
匿名さん
(2023/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
料理用
パウチなので、保管に便利です。
閉じる
匿名さん
(2023/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入しました
持ち運びしやすくて、助かります。