最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

mさん

(2022/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です。

12畳間で使用していた、蛍光灯(86w形と114w形)からの
買い替えです。

本機器は60wが6灯の機種でしたので、
60w相当のLEDを6灯装着しましたが、
予想以上に明るく、まぶしいほど。
また、電球が下向きでなく斜めに
設定されているため、部屋に入る時、
電球自体が、目に入り眩しく感じます。

明るさは十分すぎるので、40wと20wの電球に
付け替えようと思っています。

サーキュレーターは、静かで優しい風です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Nobb_shiさん

(2020/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより大き目

届いて8〜10畳のリビングに装着すると以前のシーリングファンより羽が大きいし本体も大き目で有る。
ファンの回転は3段階で低速を使用している。高速だと回転が早すぎる。(安価なのでリモコン式では無い)
ライトは6個有るが3個のLED(26口)を別途購入した。

安価で購入出来た事は良かったと思います。

商品の詳細を見る