条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
健康に良さそう
養命酒さんが作ったというだけで健康に良さそうです。
個人的にはちょっと飲みにくい味です。
閉じる
匿名希望さん
(2020/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
健康の為に
寒くなったので健康の為に購入しました。ショウガのピリっとした感じが微かにあります。お湯割りにして飲んでいます。温まります。
閉じる
匿名さん
(2020/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
健康ために
味は普通です。
ストレートのが飲みやすかったです。
閉じる
たろうさん
(2019/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
健康酒
生姜が良い感じだと思います少し飲んでます
閉じる
匿名 ヤーさん
(2018/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬に最適
冬に最適です。一日サイズです。いろいろ割れます。