条件に一致するレビューはありません。
閉じる
秀ちゃんさん
(2023/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品が届いて
以前に買って、良かったので色違いを購入しました。
参考になった:2人
閉じる
秀ちゃんさん
(2023/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品が届いて
思っていた以上に使い勝手が良くて、買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
秀ちゃんさん
(2023/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品が届いて
とても心地良く、使用しています。
強いて言うならば、他の色が欲しかったです。
参考になった:2人
閉じる
ナルさん
(2023/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
プレゼント用に購入いたしました。暖かくなるようでよろこんでいただけました。
しっぽがカワイイです。
閉じる
あおしずさん
(2021/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい、あたたかい、けれど…
短いですよね。座っていてふとももに載せる分にはいいです。立ち歩くときに、このあったかさが腰にあったらいいのになぁ…。そのためのしっぽデザインかと思ったので「短い」が印象的です。これをウエストに巻ける人は腰痛もってなさそう。うーん、このうえからベルトをするのも手かもしれない…。毛ざわりもカワイイです。抜け毛はほどほど。ネコ飼ったことある人なら少ないと感じ、そうでない人は多いと感じるかも。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かくて使いやすい
腰に巻くと暖かく、デスクワークに最適です。
針金がもっと強いとフィット感がますと思うので、改善を要望したいです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感触が良い
ふわふわした感じと温かさでとても良いです。
充電式ではないのでUSBの電源は必要です。