最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

秀ちゃんさん

(2023/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品が届いて

以前に買って、良かったので色違いを購入しました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

秀ちゃんさん

(2023/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品が届いて

思っていた以上に使い勝手が良くて、買って良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

秀ちゃんさん

(2023/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品が届いて

とても心地良く、使用しています。 
強いて言うならば、他の色が欲しかったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ナルさん

(2023/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント用

プレゼント用に購入いたしました。暖かくなるようでよろこんでいただけました。
しっぽがカワイイです。

閉じる

あおしずさん

(2021/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい、あたたかい、けれど…

短いですよね。座っていてふとももに載せる分にはいいです。立ち歩くときに、このあったかさが腰にあったらいいのになぁ…。そのためのしっぽデザインかと思ったので「短い」が印象的です。これをウエストに巻ける人は腰痛もってなさそう。うーん、このうえからベルトをするのも手かもしれない…。毛ざわりもカワイイです。抜け毛はほどほど。ネコ飼ったことある人なら少ないと感じ、そうでない人は多いと感じるかも。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2020/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暖かくて使いやすい

腰に巻くと暖かく、デスクワークに最適です。
針金がもっと強いとフィット感がますと思うので、改善を要望したいです

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2020/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感触が良い

ふわふわした感じと温かさでとても良いです。
充電式ではないのでUSBの電源は必要です。

商品の詳細を見る