条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンパン
価格も手ごろで飲みやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンパン
価格も手ごろで飲みやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お祝いにはね
最初の乾杯用に買いました。リーズナブルです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛口
辛口で、深みは無いけど普通に飲める。
閉じる
匿名さん
(2021/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スパークリングワイン
価格も手頃で飲みやすかったです。
閉じる
匿名クロさん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また飲みたくなる 泡感
鶏肉の料理に 合うので イタリアンはもちろん
炭火焼きの やきとり でも良い 唐揚げは
ハイボールが 最強だと思うので 外します 笑笑
閉じる
匿名クロさん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス最高
必ずと言っていいほど ビックに 行くと 購入
後味がスッキリ なので 飲み過ぎに注意です
閉じる
匿名さん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スパークリング大好き!
スッキリ爽やかなのでグビグビ美味しくいただけます!
閉じる
匿名さん
(2021/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段なりの普通のカヴァ
900円を切る値段は大変お得ですが、味の方は程々にドライではあるが特段主張はなく普通のカヴァだと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イタリア
なんといっても 炭酸の絶妙なバランスは 流石です 辛口なので 後味も良く また 買いに行く