条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
打ち心地はいい
値段の割には打ち心地も良く見た目もかっこいいためお金に余裕のない人はいいと思います。しかし配列が日本語配列では無いので慣れるまではキーの位置などに困ることは多々あるかと思います。
参考になった:1人