条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
こちらの地域ではなかなかお目にかかれない商品です。今まで飲んだ黒ビールの中でナンバーワンに旨いです。
閉じる
プリ父ちゃんさん
(2020/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生祝
息子と嫁の誕生祝いに贈りました。
二人とも呑み助なので、喜んで連絡がありました。
美味しいビールを飲んで子育てを頑張って貰いたいです。
閉じる
ココアヤさん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旨い
黒ビールが好きなので、購入しました。
閉じる
お父っチャンネルさん
(2020/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
株主様
キリンの株主なのでキリンしか買いません。やっぱりキリンの一番搾りが一番です。
閉じる
えっちゃんさん
(2020/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒ビール
近くでは売ってないので、普通のビールと割って飲む主人のために、箱で届くのでとても助かりました。
閉じる
匿名さん
(2020/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旨いです
癖がなく飲みやすいので黒ビール未体験の方にはおすすめです。
閉じる
オスカーさん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の美味しさ。
安定の美味しさ&飲みやすさ。黒ビール未体験者にもおすすめです。
閉じる
オスカーさん
(2019/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
国産では一番
国産では一番うまい&飲みやすい黒ビールだと思います。個人的にはもう少し重みがあってもよいと思いますが、これはこれで有りです。
閉じる
お父っチャンネルさん
(2019/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒ビール
たまには黒ビールもいいかなと思い買いました。
まあいいかなと思いました。
閉じる
おいしいねさん
(2019/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒は貴重
近くのスーパーでは、売っていないので助かります。
キリンの黒生は、コクがあって黒の中で一番美味しいです。
ゆっくりと味わって飲むタイプのビールです。