最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

こちらの地域ではなかなかお目にかかれない商品です。今まで飲んだ黒ビールの中でナンバーワンに旨いです。

閉じる

プリ父ちゃんさん

(2020/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

誕生祝

息子と嫁の誕生祝いに贈りました。
二人とも呑み助なので、喜んで連絡がありました。
美味しいビールを飲んで子育てを頑張って貰いたいです。

閉じる

ココアヤさん

(2020/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旨い

黒ビールが好きなので、購入しました。

閉じる

お父っチャンネルさん

(2020/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

株主様

キリンの株主なのでキリンしか買いません。やっぱりキリンの一番搾りが一番です。

閉じる

えっちゃんさん

(2020/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黒ビール

近くでは売ってないので、普通のビールと割って飲む主人のために、箱で届くのでとても助かりました。

閉じる

匿名さん

(2020/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旨いです

癖がなく飲みやすいので黒ビール未体験の方にはおすすめです。

閉じる

オスカーさん

(2019/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定の美味しさ。

安定の美味しさ&飲みやすさ。黒ビール未体験者にもおすすめです。

閉じる

オスカーさん

(2019/11/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

国産では一番

国産では一番うまい&飲みやすい黒ビールだと思います。個人的にはもう少し重みがあってもよいと思いますが、これはこれで有りです。

閉じる

お父っチャンネルさん

(2019/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黒ビール

たまには黒ビールもいいかなと思い買いました。
まあいいかなと思いました。

閉じる

おいしいねさん

(2019/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黒は貴重

近くのスーパーでは、売っていないので助かります。
キリンの黒生は、コクがあって黒の中で一番美味しいです。
ゆっくりと味わって飲むタイプのビールです。

商品の詳細を見る