条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/2/24)
ビックカメラグループで購入

満足の商品!特にこだわったのが「明るさ」これは問題なし!
部屋の一部ではなく、全体に近いくらいに灯されます。
フックは常設で1つ。本体の下に装着しており、その他にもう一つハンガーフックが付いています。
調色は4種類。白・昼白色・ランプ・ろうそく といった感じ。特に問題なし。
調光は出来るのだが、操作性が少々問題かなと…。これは調色と調光のボタンが1つしかないためで、
少々やりづらいというか面倒くさい。どうせならボタンを2つにしてくれれば解りやすく使いやすいとは思う。
もう1台購入しようと思っている商品です!
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/8/16)
ビックカメラグループで購入

調光に調色ができるのがポイント。
ただしスイッチが一つのためOFFにするのが長押してから5秒経過後にまた押すというのが難解です。
参考になった:1人
閉じる
旅 師さんの投稿
(2018/5/21)
ビックカメラグループで購入

点灯モードが幾つかあるのでボタンを押しても「消えない」などと思い交換を申し出ようとしましたが。説明を見れば「前のモードから5秒後に」とあり、恥ずかしい思いをするところでした。ゆらぎを初めとして色調も幾つも変更でき、光の量も満足。キャンプツーリングでは少し抑えて長持ちさせた方がいいと思えるくらいです。大きさも比較的コンパクトだし上下逆でもつり下げ可能なのは便利です。耐久性もありそうな風情をしています。(ラバーコートしてある)この上何かを求めるとすれば「カラーモード」などの遊び心でしょうか。