条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
会社で購入です。
WEB会議のため、購入したNEC用タブレットで問題なく使えています。
閉じる
匿名さっちゃんさん
(2018/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘用
ゲームやiPhoneで使っています。イヤーキャップが3種類付いていて耳に合わせられるので痛くならないです。
閉じる
ルシール39さん
(2018/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に不満はありません。
これといった不満もなく、便利に使っています。ありがとうございました。