条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Mameさん
(2020/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
安価なので心配しましたが、問題なく使えます
閉じる
匿名さん
(2019/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
安いので不安があるが、今のところ 問題なし。
閉じる
匿名さん
(2019/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い、安い!
音質についても問題なく、マイクもついてるのにこの価格はお得だと思います。イヤホンもXSサイズがあって嬉しかったです。