最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音とマイクは値段以上、あとはイヤホンの形

テレワークで使う必要性が出たので急遽購入しました。イヤホンが私の耳の形に合わないので長時間の着用は難しいですが、音質やマイク感度は問題ないので何とか使えてます。値段のわりにすごいな、と感心しました。

閉じる

けんさん

(2019/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じです。

耳にフィットしていい感じです。
通話対応なので便利です。

商品の詳細を見る