条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タカちんさん
(2020/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く聞こえます
色はシンプルですが綺麗です。また良く聞こえます。
閉じる
チャーハン大盛りにライスさん
(2019/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
NEWイヤフォン!
お値段の割には良いと思いました。耳へのフィット感やコードの強度など素晴らしい。一点、ステレオ表示の「R」「L」の表示がとても見にくいこと。白地にちっちゃく白文字で表示。デザイン優先だったんでしょうけれど、そこだけ不便を感じました。