最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

タカちんさん

(2020/9/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良く聞こえます

色はシンプルですが綺麗です。また良く聞こえます。

閉じる

チャーハン大盛りにライスさん

(2019/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

NEWイヤフォン!

お値段の割には良いと思いました。耳へのフィット感やコードの強度など素晴らしい。一点、ステレオ表示の「R」「L」の表示がとても見にくいこと。白地にちっちゃく白文字で表示。デザイン優先だったんでしょうけれど、そこだけ不便を感じました。

商品の詳細を見る