条件に一致するレビューはありません。
閉じる
えびさんさん
(2024/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃよかった
生配信を保存したくて買いました!
画質と音は問題なく良かったのですが、保存データが何故か映像と音が少しズレてたのでそこだけ直して欲しい。
閉じる
匿名さん
(2023/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
説明書読まなくても使えるほど簡単にPCの画面をキャプチャできます。
良いソフトだと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用は簡単
使い勝手はよい。
メインメニューに、追加購入しないと使えない機能が並んでいるので、少しガッカリ感を生んでしまうかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
思った以上に使いやすく思います
参考になった:2人
閉じる
ビックらいおんさん
(2020/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙
良い点
・日本製ソフトに対する安心感。いざという時のサポート体制
・マニュアルを見なくても感覚的に使用できるインターフェース
・範囲指定、録画予約等、キャプチャー機能は一通り可能
・音ズレの調整機能
イマイチな点
・一度指定したキャプチャー範囲の再利用機能無し
・(Lite版だからかもしれないが)編集機能が弱い。WindowslLiveムービーメーカーのようにタイムライン表示されないので、秒未満単位のカット、残しの設定が面倒
総評
・WindowslLiveムービーメーカーを併用しながら編集している状況。編集重視なら、他のソフトとよく比べてからの方が良い。