条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得です!!
100杯分と量もたくさん入っていて、お湯を注げばすぐに飲めるので
気に入っています。味も風味もとてもいいです。冷水でも作れるのもありがたいです。来客があった時にも
すぐにお出しできるので、重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
マツコさん
(2023/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷たい水にすぐ溶ける!
水に飽きたとき、食事のとき、1杯だけのとき便利です。
本当に、冷たい水でもサッと溶けます。
参考になった:3人