条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かっこさん
(2020/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗なフォルム
白家電と言われるものとは、一線を画す雰囲気のある白の趣。
置いてるキッチンが、素敵に見えるのは、この品のおかげかも知れません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヤマダ電機の方がやっぱり安かったです
気にいって購入して、使いやすいし良かったですが、たまたま、同じ日にビックカメラからヤマダ電機にはしご、まさかって思って見に行ったら、1000円近く安く店頭に並んでいました(^^;
配送手続きした後だったから仕方なく帰りましたが、やっぱりビックカメラさんお高いんだって思ってしまいました。せっかく良い物買えたのに、嬉しさ半減です
参考になった:3人