最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

かっこさん

(2020/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗なフォルム

白家電と言われるものとは、一線を画す雰囲気のある白の趣。
置いてるキッチンが、素敵に見えるのは、この品のおかげかも知れません。

閉じる

匿名さん

(2019/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヤマダ電機の方がやっぱり安かったです

気にいって購入して、使いやすいし良かったですが、たまたま、同じ日にビックカメラからヤマダ電機にはしご、まさかって思って見に行ったら、1000円近く安く店頭に並んでいました(^^;
配送手続きした後だったから仕方なく帰りましたが、やっぱりビックカメラさんお高いんだって思ってしまいました。せっかく良い物買えたのに、嬉しさ半減です

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る