条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なべちゃんさん
(2024/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
とてもシンプルで、値段が手頃で使い勝手がよい。
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
とても良いです。おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
祖母のために購入
電球が切れたのをキッカケに買って、ちゃんと明るくて6畳の部屋でピッタリでした。
閉じる
匿名さん
(2024/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで十分です。
シンプルな機能ですが蛍光灯ペンダント終了からの買い替えなので非常に満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED
明るさが目に優しいです。コード調節がもう少し簡単ならよかったです。
閉じる
ナナさん
(2023/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい
以前電気が壊れてしまい。新しく買いましたが付けやすくあかるく安いのが助かりかした。
閉じる
匿名さん
(2023/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あっかるい
小さなワット数でも、予想以上の明るさでした。少し広めの部屋でしたが、全然問題なかったです。
閉じる
りら55さん
(2023/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食卓が明るくなりました
食卓の上のペンダントライトが壊れたので購入しました。
昼白色から昼光色に変わったので少し違和感がありましたが、食卓が以前より明るく感じられ満足です。デザインもシンプルで良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
普通に光っています。リモコンないのだけが欠点です
閉じる
匿名LEMMY-Kさん
(2022/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋が明るくなりました
部屋が明るくなり目にとても優しく癒されます。
参考になった:1人