条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/10/19)
ビックカメラグループで購入

mediamatM2を持っており、もう一台ほしいと思いこれを見つけました。
M2と比べると速度は弱化遅いですが、耐えられる速度感です。
ファーウエイとはUIが少し異なりますが、これがアンドロイドの標準ということで、納得です。
WIFIが2.4GHzのみの対応でデータの読み込みが遅いですが、価格も違うので妥協します。
APと同一フロアであれば問題なく扱えましが、2回で使用すると少しストレスです。
ただ一つの難点は、外出時に使用できないことです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/6/30)
ビックカメラグループで購入

朝一番で並び、抽選も当たり、破格で購入できました。ラッキーでした。
性能もよく、家庭使いでは、全く問題ありません。お薦めの1台です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/5/6)
ビックカメラグループで購入

台数限定抽選販売ということで購入しました。
チラシからZ380Mという型式は判明していたので2GBモデルを想定していましたが、購入後確認したところ、Z380MでもASUSのウェブサイトにも載っていない枝番モデルで1GBでした。
正直私の用途としてはそこまでヘビーに使う予定はないので問題なく、また価格も価格ですが、そういったことはきちんとチラシ等に明記しておいていただきたいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/3/29)
ビックカメラグループで購入

全然動かない。使用しないアプリを消去、ロックしても常時900MBほどメモリを使用しているため
何もできない。ネット閲覧でさえ頻繁にフリーズするします。しかも消せないアプリが多くて使用する気がしない。とっとと売って別なのを購入したい
参考になった:7人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/1/11)
ビックカメラグループで購入

メモリが1GBしかない?ので動作が重くて使い物になりませんでした。
ちょっとお金もったいなかったかもしれないです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/1/8)
ビックカメラグループで購入

iPadの感覚で同じように使えるかと思ったら大間違い。今時、こんな動作の重いタブレットを使う人なんていないと思う。
参考になった:1人