条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗剤投入口
他のかたのレビューにあるように、洗剤投入口が分かりにくい、入れづらい。
せっかく最初に洗濯量を量って水量を決めるのに、一度止めて、洗剤投入口を開けて入れるという動作がとても面倒。
ただ、うちは、少量を選択することがないので、2人分の日々の量なら、水量をMAXにして洗う為、基本的には洗剤量もMAXですので、最初に洗剤を入れてしまいます。
多分、量ると水量は少なく設定されますが、かさばる物が多いと、水量は多いほうが良さそうです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2018/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能
可もなく不可もなくって感じで無難に使えてます
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2018/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全体的に良かったけど
今日届いたばかりで、試してみて、特に問題なかった。が、ホースが短すぎで、ホームセンターで買わなきゃいけないことが残念
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2018/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得商品
14~15年使っていたのが壊れ買い換え。
今まで使っていた4.5kgより若干コンパクトになってることに技術の進歩を感じた。
動作音も静かで質感&デザインも安っぽさがなく、
上面がフラットで使用していないときには物を置け便利。
唯一の難点?は英語表記。でもなれれば問題なさそう。
他のサイトでも探したが最安。
某家電量販店では出来ない配達時間指定が出来たのも購入の決め手。
ただ設置を頼まないと梱包された状態のまま置いていくので、
梱包資材の廃棄が出来ない方は要注意。
参考になった:2人
閉じる
匿名hitomiさん
(2018/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コ・ス・パ
この値段で買えていいし、5.5kg洗えていいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名たくやんさん
(2018/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい製品です
非常に軽くて設置しやすく、シンプルデザインで、使いやすくて、いい製品ですね。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2018/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
もう少し振動が少ない方がよかったがこの値段なら許容範囲内か。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2018/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いにくい
英語表記はわかってはいたが、なんか使いにくい。洗剤や柔軟剤どこにいれるのかよくわからない。自由に設定出来るかもわからない
参考になった:4人
閉じる
アライグマさん
(2018/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人には丁度いい
一人には丁度いい大きさで音も静か
参考になった:3人
閉じる
seijiさん
(2018/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルなデザインでGood
一人暮らし用の洗濯機に機能は追及していませんので、デザインで選びました。すっきりしたデザインで、価格的にも、とても良い商品です。
参考になった:2人