条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ナメクジまーくんさん
(2019/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが秀逸
小売基本価格1000円とは思えない高級感とデザイン。人によっては重たくて書きづらいと思うかも。低粘度のインクではなく昔ながらの油性インクを採用した理由をメーカーさんに聞いてみたいです。軸のカラバリが多くて選ぶのに迷うほど。私は色違いの2本目として購入しました。まだ他色を買ってしまいそうです。