条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
0.3でも折れない
モノグラフとかでは折れるのにデルガードでは心配なく書ける!
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
書きやすい
多少重いが、バランス良くじっくり書くのに向いている。
メモ書きのようにスラスラ書くのは向かないかもしれない。
0.3mmでも折れにくいので、気に入っている。
閉じる
nakolinさん
(2023/5/3にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
買い替え
愛用してたデルガードLxがだいぶガタきてたので、買い替えです。良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
書きやすさ
前のシャープペンが壊れて、こちらを初めて買いましたが、とても書きやすくて手放せなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2019/9/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
いい感じです。
たまに芯が折れますが、普通のシャーペンよりは折れにくいです。
閉じる
匿名さん
(2019/6/27にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
安定感のデルガード
やや重めのシャープペンシルですが、書く分には安定してて書きやすいです。自分が使うときは3回ノックしますが、もう少し1回のノックで芯が出る量が多い方が良かったかな。
閉じる
匿名さん
(2019/5/13にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
いいみたい
子供に買いました。
使いやすいようです
閉じる
こまりさん
(2018/4/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
いいです。
0.3ミリも書きやすく、大満足です。
買って良かったです。