最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/6/24にレビュー)

色:青(インク色:青)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インクだばだば

意外にロングセラー。ジェットストリームより軸が細いので、細いペンが欲しい人向けか

閉じる

akiraさん

(2022/1/15にレビュー)

色:黒(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マストアイテム

使い勝手が良い、むかしからこれを愛用してます。

閉じる

おみそちゃんさん

(2020/7/31にレビュー)

色:黒(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

握り易さ、書きやすさ、流石です!

近所ではなかなかこのゼブラ社のボールペンの取り扱いがなく、ようやくここで購入できました!
滑らかだし、握り易くてあまり掌が疲れません。
このボールペンを使ったら他のボールペンはもう使いたくなくなるかも?っていうくらい、とにかく書いたらわかる使い勝手の良さ。流石です!

商品の詳細を見る