条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/24にレビュー)
色:青(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
インクだばだば
意外にロングセラー。ジェットストリームより軸が細いので、細いペンが欲しい人向けか
閉じる
akiraさん
(2022/1/15にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
マストアイテム
使い勝手が良い、むかしからこれを愛用してます。
閉じる
おみそちゃんさん
(2020/7/31にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
握り易さ、書きやすさ、流石です!
近所ではなかなかこのゼブラ社のボールペンの取り扱いがなく、ようやくここで購入できました!
滑らかだし、握り易くてあまり掌が疲れません。
このボールペンを使ったら他のボールペンはもう使いたくなくなるかも?っていうくらい、とにかく書いたらわかる使い勝手の良さ。流石です!