条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CD
最近は、日本製がかなり少ないのでビクター品を購入
閉じる
匿名さん
(2021/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が優しい。
カラフルで優しい色合いなので気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2020/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色について
カラフルな5色入りのレーベルCDを購入しましたが、FM放送からの大事な録音時に
早くも書き込みエラー発生。色付きはダメなのかな。
閉じる
匿名さん
(2019/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
音質も良く、レーベル印刷も綺麗でインクの乗りが良い。