条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のっちさん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カーステレオ用として購入
車内で音楽を楽しんでいます。
音質も良く満足してます。
また購入しようと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
Macbookにて利用出来ました!
閉じる
万太郎さん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音楽用CDR
CDが5色あり、使い分けができて良かったです。
閉じる
pipiさん
(2019/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音はいいのですが。
今回この商品を購入したのは、昔購入したレコードを車で聞きたくなり、マルチレコードプレーヤーを購入しレコードを録音しました。音はいいのですが、カーステレオから取り出しが出来なくなり焦りました。今回の使用用途から☆1つとさせていただきます。車はBMWです。
参考になった:1人