条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
シンプルですが、お湯はすぐわくので十分です。
ただ入れ口が広口だとよかったです。
閉じる
stellaさん
(2019/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子にあげました
息子が「いる!」との事なので…プレゼントしました
機嫌良く使ってくれていると思います!
閉じる
匿名ヘネロッソさん
(2019/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利に使っています
安いし、デザインもよし。現在問題なし。
閉じる
匿名さん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残り少なくなると注ぎにくい
1人暮らしで使用しています。
必要な機能のみだけ備えており、購入価格も不満はありません。
ひとつ強いて不便さをあげると注ぎ口はもう少し改良の余地があるのではないかと思います。0.5Lくらいより多い水量だと出が良いのですが、目盛りから見えない少ない量を注ごうとするとちょろちょろと出が悪くなり、気が短い人にはちょっと不便さを感じるかもしれません。そして注ぐ際に傾きが極端に急だと注ぎ口ではなく、蓋から水が漏れ出てくることがあるのですが、気をつけて利用すれば良しということでお手頃な買い物だと考えています。
閉じる
ジュピター&ガリレオさん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏用に使うかな
普通の電気ポットがあるけど夏だとお湯はあまりいらないから
夏用てことで買ってみた。
ポイントでほとんどすんだからな。
沸かした水が臭うとかレビーがあるのが気になるけどな
参考になった:1人
閉じる
ふんさん
(2019/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最小湯沸し量が多め
昨夜まで使っていた¥1480の電気ケトルが突然沈黙。寒い朝にお湯を沸かして魔法瓶に入れるため、急遽購入。色は、イエローというよりベージュ。臭いは、前のよりよっぽどマシ、でも少しはプラスティック臭がします。全量煮沸を何回かして、使っているうちに取れるというか気にならなくなると思います。この値段は驚異的です。ただし、最小湯沸し量が0.5リットルと多め、コップ一杯ではお湯が余ります。この価格帯の商品は、2年が寿命なのだと思います。臭いが気になる人・長く使いたい人は、ティファールとかタイガーとかのを買う方がいいでしょう。
閉じる
匿名さん
(2019/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手抜群
安いから不安はありましたが、二人で使うには十分です。沸くまでの時間も全く気になりません。
閉じる
きーちゃんさん
(2019/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サッと使える
お湯が沸く時間がとても早いので、使いたい時にすぐに用意出来る。
寒いこれからの時期にもってこいの商品かと。
毎日活躍してくれてます。
閉じる
匿名さん
(2019/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです。
お父さんが喜んで使っています。
閉じる
匿名さん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
1500円だったか、安かったので買ってみました。沸くまでがひじょーーーに長い。同時並行に作業をしないならガスコンロで沸かすべき。もちろん使えなくはないです。家のケトルは10年前のものだったので新しいものは同格程度ではあるかな?と思ったのですがそんなことはなかったです。
参考になった:1人