条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
まだ使ってはいませんが、サイズ感も満足しています!
閉じる
ハムさん
(2021/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三脚
値段も安く使い安かった。買ってよかったです!
閉じる
ポンズさん
(2020/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
一眼レフの三脚を探していて、値段も機能も良いものに出会いました。軽くてコンパクトになるのがいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3脚
安くどんなカメラでも使えるカートリッジがあるので助かります
閉じる
じゅんさん
(2020/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストハァフォーマンス良い
価格以上です。軽くて良いです。
閉じる
Dr.さん
(2020/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高さが充分
値段の割には安定し、高さも充分稼げるので、置き型の三脚として高評価。
閉じる
nonさん
(2018/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初の大きめの三脚
大きめの三脚の中でもかなりお手頃なのを選びましたが、とても軽くて、また小さくできます。前回価格を重視しすぎて、小さいのを買ってしまいましたが、今回のはあたりのようです。