条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どこがアウトレット?
そのくらい状態が良く、ビックリしました。梱包の箱が凹んでいる事も大したことないし、汚れも気にならない程度だったし。良い買い物でした。
参考になった:1人