最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

てんちょさん

(2025/9/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

優しい

もっとがっちり固めの物かと思いましたが、思いのほかソフトで優しい肌触りです。
長時間でも苦にならないので後は少しでも痛みが和らぐと星5かなと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

柔らかい

足あたりよく柔らかい。
装着時に靴がきつくなる事があるので注意。

閉じる

匿名さん

(2022/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

足裏クッション付き

親指と人差し指の間のクッションの他、足裏にも若干のクッションがあります。私の場合、その部分にウオノメがあるのでとても助かります。気になるのは汚れたら拭いてきれいにするというような説明になっているところです。やはり洗ってしまいたいと思いますが、まだ試していません。

閉じる

マメスケさん

(2020/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メッシュで楽です

外反母趾に悩まされ、今まで複数の対応用品を試しましたが、今回購入したものが個人の感想ですが、一番です。メッシュで通気性も良く、靴に当たる患部も柔らかく守ってくれます。心配な点は、耐久性だけです。

商品の詳細を見る