条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おはぎさん
(2022/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
費用対効果バツグン
やはり信頼性のあるキャットアイです。
最も重要な視認性抜群です。
百均の製品でも十分とは思いますが
常時点灯やストロボ、そしてコンパクト性が気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2022/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイルGOOD
simpleな構造とデザインで気に入っています。
操作も発光部をプッシュするだけですし、
回数で発行パターンを変えられるのも良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に利用できる
構造が簡単で、すぐに取り付けできました。
明るさも、テストの電池でも明るく見えます。