最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 3.3 3件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

常連客さん

(2019/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って損した

これは買って損した
切れ味悪すぎ
まあ1000円程度だからこんな物かと思ったが、あまりにも切れ味悪すぎなので捨てた

閉じる

たーすけさん

(2019/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プライスは最高

もう少し細かな毛まで切れれば文句なし。プライスに見合った
性能です。

閉じる

匿名さん

(2019/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自分でも簡単に剃れますよ

耳毛が気になった時に、自宅で自分でもすぐ剃れますよ。床屋さんが持っているのと同じです。

商品の詳細を見る