条件に一致するレビューはありません。
閉じる
常連客さん
(2019/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って損した
これは買って損した
切れ味悪すぎ
まあ1000円程度だからこんな物かと思ったが、あまりにも切れ味悪すぎなので捨てた
閉じる
たーすけさん
(2019/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プライスは最高
もう少し細かな毛まで切れれば文句なし。プライスに見合った
性能です。
閉じる
匿名さん
(2019/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分でも簡単に剃れますよ
耳毛が気になった時に、自宅で自分でもすぐ剃れますよ。床屋さんが持っているのと同じです。