条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく痛い
長年、パナソニックのフェリエを使い続けていましたが、故障して買い換えようと調べたらフェリエがかなり値上がりしていたため、こちらを購入しました。
家族用にニトリで同じくらいの価格の物を買ったことがありますが、剃る時に痛みもなかったため、こちらでも大丈夫だろうと思っていました。
それが顔のどこを剃ってもとにかく痛い!
我慢して使おうかとも思いましたが、肌への負担が大きく、シミなどの原因になるため処分して、結局フェリエを購入して使っています…
ここまで刃が痛い商品は初めてでした。お勧めできません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロゼンスター FV-046N フェイスシェーバー
安くて使いやすく長持ちするので今回で3回目の購入です
刃は大小有り使い分け出来るので良いです。
閉じる
リラプーさん
(2025/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
顔そり用に
家族に頼まれて購入。付属品が充実していてよいとのこと!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良好
初めてのシェーバーの購入でした。はじめパナソニックの購入を検討していましたが、希望商品が売れ切れていたこともあり、レビューを見てこちら購入。使用感の比較はできませんが、これ本体として、特別気になることはなく、十分に使用できています。値段も3〜5分の1で購入できたこと、おもったより音も大きくないこと、肌あたりもわるくないことなどが印象です。購入できてよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
今までもう少し簡易なものを使っていましたが、すぐに壊れるのでこちらを購入。使いやすいですし、持ちやすいです。あとは耐久性がどのくらいあるかですね。
参考になった:2人
閉じる
まさのりさん
(2025/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
用途どうりのことができるので良いと思います
閉じる
匿名さん
(2024/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
安かったけど、使いやすく、しっかりしている。肌ざわりも気にならず使用できる。
閉じる
ミンタさん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
先端が曲がってるのが、眉剃りをするのに使いやすい
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい!
リーズナブルなのに持ちやすく使いやすい。
閉じる
赤いラジオさん
(2023/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて使うメーカー
自分が持っている眉毛シェーバーの眉毛のアタッチメントが行方不明で
こちらのメーカーを初めて購入しました。
普通に使えます。
アルカリ単4乾電池は別売りです。
購入の際はご準備を…。
参考になった:1人