最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

想像していたものとは違っていました。

元々使用していたマウスパッドと同じものだと思い購入しましたが、違っていました。
手触りが少々好みとは違っていました。

閉じる

Februaryさん

(2026/6/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久々に買いましたが。。。

普通です。前も確か同じものを購入しましたが、5、6年目くらいに破けて中のジェルが出てきました。マウスパッドも壊れることがあるんだと初めて知りました。使い心地がいいのでジェルタイプばかり購入していますが、長持ちさせるのであればジェルの入っていないものをお勧めします。

閉じる

文パパさん

(2026/6/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再購入

使い勝手が,フツウに良いです.

閉じる

匿名さん

(2026/3/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです。

使いやすく、手が疲れないです。パソコンケースにも収まるので良いです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マウスパッド

柔らかく、手に優しい感じで、使いやすい。

閉じる

キノマルさん

(2025/1/24にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

触感よし

大きさも触感も良いので、ストレスなく作業ができてたすかってます!

閉じる

匿名さん

(2023/12/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

裏面が反っていますが疲れなくて良いです

マウスの動きが悪くなったので調べているとマウスパッドが影響していることがわかりました。実際マウスパッド無しだとスムーズに動きましたので。ということで前と同じ商品に買い換えました。マウスパッドも消耗品だったんですね。水洗いもできて良いと思います。ただ残念なのは、おそらくたまたまなのでしょうが、マウスパッドの裏側が反っているようで、使用中はパカパカしてます。今のところ問題は無いようですのでそのまま使用してます。爪やささくれがマウスパッド表面にひっかかり気になりました。

閉じる

匿名さん

(2023/8/14にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

柔らかいクッションでマウス操作が楽になりました。

閉じる

torabicさん

(2023/8/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マウスパッド

そんなにこだわりが無いのでこのパッドで十分です。

閉じる

Mユースケさん

(2023/7/28にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手軽価格

今迄使用していたマウスパットが劣化し、消耗品と思い、お手軽価格の中で使い勝手の良いものと考え、購入させて頂きました。チェアの可動肘の高さを調整し、マウスパットの前部分のクッションとある程度平行に出来、マウスに手を置き、考えている時に楽で、上手く調整出来、買ってよかったと思いました。マウスの反応も問題ないと思います。

商品の詳細を見る