条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/17にレビュー)
色:ミントグリーン(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
エナジェル
エナジェルの書きやすさが良いが、少し重い。
閉じる
一の子分あきおさん
(2021/4/2にレビュー)
色:クラシカルピンク(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
描きやすい!の一言。
0.3では細すぎて0.5だと太すぎてて、0.4が丁度いいんです。ゲルインキなので書きやすく凄く満足なんですが、替芯有ったら星5付けますね。