条件に一致するレビューはありません。
閉じる
JKさん
(2026/6/3にレビュー)
色:クラシカルピンク(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
家族が購入
家族が使用するのに購入。
いろいろ文房具を購入するためドンキホーテ、loftも回るつもりだったがビックカメラだけで揃ったので助かりました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
色:クラシカルピンク(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
最高
細字のペンが欲しくて色々探してこちらにたどり着きました。
デザインも可愛く、書き心地もすっごくいいですし、滲まないので重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
色:サックスブルー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい!
細字のペンが欲しくて色々探してこちらにたどり着きました。
デザインも可愛く、書き心地もすっごくいいです。
閉じる
ムラさん
(2026/4/6にレビュー)
色:ミモザイエロー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
使いやすさ最高
使いやすくデザインもいい。最高です。
閉じる
komasaさん
(2026/3/30にレビュー)
色:ミモザイエロー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
ペン軸目当て
気に入ってるボールペンの芯との互換性があるので、軸目当てに購入しました。使ってみたら書き心地が良かったので、ちゃんと使ってから軸を利用しようと思います。デザインがとても可愛いです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/21にレビュー)
色:ミントグリーン(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
汚れが…
ぺんてるのエネ―ジェルシリーズが書きやすくて好きで、今回ビックカメラでまとめて購入しました。
商品の書きやすさには問題ありませんでしたが、ペン本体が袋に入っていない商品のためか、ちょうど持つ部分にグレーの汚れが目立ちました。シールなどがついていたのか?粘着したものに汚れが付着した状態でした。中古品か店頭に置かれていたものなのか、、、未使用とは思えない汚れに、ご時世もご時世のため、残念な気持ちになりました。
参考になった:1人