最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

太郎冠者さん

(2026/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっとした灯り

家のちょっとした所に灯りが欲しいなと思って買いました。
「26E クリップライト」で検索して見つけました。
邪魔にならずちょうどいいです。

閉じる

匿名さん

(2025/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリップがしっかりとしていて、安定している。

扇風機でクリップ式のを買ったことがあるが、グラグラして、ぶつかるとすぐ外れてイライラした。このクリップ式ライトはしっかりと机に固定され、ライトをいろいろ動かしてもびくともしない。明るさも丁度よい。

閉じる

かめたんさん

(2025/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

キッチン天井のダウンライトを点けても手元が暗めだったのでクリップ式ライトがとても
ありがたい。LEDライトを付けたので省エネになるし、角度調整も出来るので天井のダウンライトは不要になりました。ライトの熱さも無く重宝しています。天井ダウンライトは夜間の水分補給する時に部屋が明るくなりすぎるので、手元だけピンポイントで明るくなるのがありがたいです。
注意点としては製品にランプが付いていないので、必ず別売りのライト購入が必要な事です。

閉じる

匿名さん

(2025/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

首の部分がもっと動いて、尚且つもっと固定力がほしい

閉じる

匿名さん

(2024/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかり明るい

電球の交換ができ、コスパが良いと感じました

閉じる

BICリマンさん

(2024/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリップ式ライト

コンパクトで使い勝手がよく価格もリーズナブル。2台目です。

閉じる

Yoshiさん

(2024/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い易いです

卓上での作業用に購入しました。あえて言うならばもう少し首が長くてもよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まさやんさん

(2023/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリップが弱いかも?

設置した箇所が厚み1センチ位のところです、クリップ力がイマイチな気がするのは、
下側にウエイトが掛かる為少し下に下がってしまっている事です、
クリップ力がもう少しあれば安心感も違ってくるような気がしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名Qちゃんさん

(2023/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヤザワクリップ式ライト

取り付けがとても簡単で灯りの具合も極めて満足しています。

閉じる

匿名さん

(2023/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリップ部分が少し弱いですが問題はありません

デスクライトとして使用していますが、少々低いのが難点です
クリップが少し弱いですが、ダンボールをかませると、問題なくなりました

商品の詳細を見る