条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供が寝ました。
乗り心地が良かったのか寝ていました。
閉じる
匿名さん
(2021/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレでカワイイ!
後ろのシートと合わせて同じ柄を使っています。パッと見は黒一色に見えるけど、近くで見るとドットがあるのが、かっこかわいくてお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クッション
これがないと凄い乗り心地が
悪いと思います。
つけるのは簡単でした!
なんで後ろのシートのクッションは込なのに
前のシートのクッションは
別売りなんでしょうか...
閉じる
匿名さん
(2020/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真ほど水玉が目立たない
写真ほど水玉がめだたないので気にきっています。クッションがないと硬いので、子供のためにも必要かなと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り外し洗濯可
マジックテープの寿命までは清潔に使えそうです。
問題は、シートに接着させている両面テープのほうが取れやすいことくらい。
閉じる
tanukiさん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダークグレーの水玉模様が良いです
純正品でありビックカメラ仕様のシックなシートでリアシートのものとお揃いでとても落ち着いた色合いです。座り心地も良いようで子供も喜んで座っています。
閉じる
だっちぃさん
(2019/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要かな
うちの子供の主観ですが、無しだと固いみたいなので、あった方がいいと思います。