最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供が寝ました。

乗り心地が良かったのか寝ていました。

閉じる

匿名さん

(2021/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オシャレでカワイイ!

後ろのシートと合わせて同じ柄を使っています。パッと見は黒一色に見えるけど、近くで見るとドットがあるのが、かっこかわいくてお気に入りです。

閉じる

匿名さん

(2021/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クッション

これがないと凄い乗り心地が
悪いと思います。
つけるのは簡単でした!
なんで後ろのシートのクッションは込なのに
前のシートのクッションは
別売りなんでしょうか...

閉じる

匿名さん

(2020/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

写真ほど水玉が目立たない

写真ほど水玉がめだたないので気にきっています。クッションがないと硬いので、子供のためにも必要かなと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取り外し洗濯可

マジックテープの寿命までは清潔に使えそうです。
問題は、シートに接着させている両面テープのほうが取れやすいことくらい。

閉じる

tanukiさん

(2019/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダークグレーの水玉模様が良いです

純正品でありビックカメラ仕様のシックなシートでリアシートのものとお揃いでとても落ち着いた色合いです。座り心地も良いようで子供も喜んで座っています。

閉じる

だっちぃさん

(2019/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要かな

うちの子供の主観ですが、無しだと固いみたいなので、あった方がいいと思います。

商品の詳細を見る