条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に購入
一人暮らしを始める友人のプレゼントに購入しました。見た目も可愛く、早速冷蔵庫に入れてくれましたが、時間によっていろんなセリフのバリエーションがありかわいいです
閉じる
匿名さん
(2019/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁかな?
プレゼントにしました。一人暮らしなのでとても喜んでいましたよ。
閉じる
やすぴよさん
(2017/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちっちゃくて可愛い
娘にプレゼントしました。冷蔵庫を開けるのが楽しいらしく、かえって省エネにならないのがたまに傷らしいですよ。