条件に一致するレビューはありません。
閉じる
クリックマンさん
(2025/8/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安くて使いやすい
パソコンとアンドロイドスマホ(スタンド立ち)を入れ1台で操作してます。
無線LANに加えて、Bluetoothで繋がるので、データ通信との干渉もない。、
気に入ったので、もう一台買います。
閉じる
ちなつさん
(2025/5/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
マウスが壊れる
サンワのマウスが購入後、約3ヶ月でホイールが壊れたので、今度はナカバヤシのマウスにしてみました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
クリック音は全くしないわけではないけど、静かで気にならない。重くもなくて扱いやすい。
閉じる
raccoonchanさん
(2025/2/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
手にフィットし、とても使いやすい。入り切りもしやすく、2つの機器の切り替えができるのが便利。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
握り心地が良いです。
以前に同じ物を購入して無くしてしまい再度購入しました。自分の手には握り心地が良く気に入っていたので同じものをまた購入させていただきました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/6にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
静か
同社が出している無線タイプで同じ形のマウスを使っていましたが、
USBポートが不足しがちになってきたため、USBポートを塞ぐことのない、
このBluetoothマウスを購入しました。
無線タイプのよりも更に静音なところが気に入りました。
閉じる
マッピーさん
(2023/2/28にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
マウス
2台を切り替えられて便利ですが、切り替えスイッチが裏にあるので少し不便を感じます。
閉じる
狩人さん
(2022/12/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買替で新しいPCを購入したため、併せて購入!
初めてナカバヤシ製のマウス(Mサイズ)を購入しました。
すごく手にフィットし、使い勝手が良く、静かで滑らかに動き、気に入りました。
購入して良かっです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/24にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ワイヤレス
クリック音が静かなのでカフェなど外での作業でも気にせず使えています。
閉じる
naonaoさん
(2022/9/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
性能と使いやすさ
設定が簡単で機能満載です。
初めての5ボタンですが問題なく使っています。
サイズもジャストフィットで最高のマウスを購入できました。