最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/5/29にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ミドルクラスのマウス

ホイールがカリカリのタイプではないので注意です。

閉じる

匿名さん

(2023/7/3にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良い

5つボタンがあるので、web検索のときに便利です

閉じる

匿名さん

(2022/4/10にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズ選びは慎重に、、、

自分の手にはMサイズだと少し小さかったのか、小指が若干浮いてフィットせず、長時間使っていると小指の付け根(手の甲側)が痛くなります。
また、普通のマウスに比べて横幅があるので、キーボードの横で動かしているとぶつかりやすいかなと思います。
クリック音が静かなのはすごく良いです!

閉じる

匿名さん

(2021/7/2にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と音がする

クリック音が鳴らないがウリだったが案外するし、少し押しづらいかな。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

がたーさん

(2021/2/1にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブルーが良き

持ちやすさ・色・値段で購入させていただきました。
マウスなんてなんでも良い

閉じる

toyoさん

(2020/11/3にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

このタイプ初めてだけど
大変使いやすいです。

閉じる

プレッシュさん

(2020/9/9にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです。

長く愛用していた有線のマウス。
右クリックのボタンが凹んで、戻らなくなってしまいました。
三菱化学「Verbatim」のMUSDOZV1というモデル。
価格は540円くらいだったと記憶しています。
本当に使いやすいマウスでした。
とりあえず、百均で買ったマウスが手元にあったので、それを使っていたのですが、非常に使いにくく、お話になりません。
困った時のビックカメラ。
売り場でマウスを見ると、有線のものはだいぶ価格が下がったように感じられました。
迷うと買えなくなりますので、直感勝負で使いやすそうな本機を購入。
とにかく安かったです。
実際に使ってみると、ポインタの動く速度がかなり速いですね。
アイススケートのリンクをツルツル滑っているような感覚があります。
これは「慣れ」でしょうか...?
三菱化学のマウスがいつの間にか直っていたので、取り換えても良いのですが、せっかくですので、しばらく使ってみようと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/1/30にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に使いやすい

普通に使いやすいですが左側についてるボタンで誤操作してしまう事がありますが慣れればへるような気もしています

閉じる

匿名さん

(2019/9/6にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです。

有線なので確実です。マウス自体持ちやすく操作し易いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

悠々閑々さん

(2018/5/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすくお手頃なマウス

お手頃価格だが、使用感は良好。手にもよくフィットする。ワイヤレスのマウスを何回も落下させて破損したので有線タイプに戻した。これで落下の心配はなくなった。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る