抽選企画

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ジーマさんの投稿

(2021/10/29)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
値段の割には良いが、私には合わない

DELL純正のキーボードが擦り切れてきてキートップが判別出来ないものが増えてきたので購入を検討。
条件は、「安い」、「静音」の2つ。下調べもなしに店舗に行き、本品を購入した。
値段はまずまずの安さ。静音性も納得できるレベルで、条件には合っていたが、ストロークが今まで使用していたDELLに比べで深く、未入力になることが多くフラストレーションが蓄積中。
レビューを見たところ、結構ストロークについてコメントが多い。下調べは重要ですね。
まだ使用期間が1ヵ月程度なので、もう1ヵ月は我慢して継続使用して、今後どうするか検討します。

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/1/20)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
静音に偽りなし

こちらに変えて階下からの苦情がなくなりました。
しかしながら、当方に弱く打鍵する癖がついているせいか
タイプミスは増えました。加減が難しいです。
右上の計算機を出すボタンが便利です。

閉じる

ぽりぽっぽりさんの投稿

(2019/11/4)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
お手頃価格ですが、静かで良い

特別な機能はなく普通のキーボードですが、静かで良い。職場が静かなので、キーボードの音が気になりましたが、これは問題なし。

閉じる

匿名さんの投稿

(2018/2/26)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
静音・キータッチ いずれも大満足

「静音」と書かれているキーボードを試し探すこといくつか購入しては返品、店頭で試してはあきらめ、繰り返していたところ、こちらの製品にめぐり合いました。 「静音」と書いて正しい本当に音が抑えられています。さらに、キータッチも軽いのに柔らかで、タッチにストレスを感じませんし、周りへの音も気にならない、かつてない出会いでした。本体の素材感も重くなく大きすぎず、本当に愛用決定です。きっとリピートにもなるでしょう、絶賛です。 同僚にも進めています。
ただし、キーボードを斜めにする脚がなく本体の曲線設計でゆるやかな傾斜ができる程度です。
この傾斜がもうすこし高く調整できれば、完璧でした。(☆ー1はこの点です)
それでもお勧めです。お値段の価値は超えています!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る