条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コロナもコOナ・ワOチOは詐欺さんの投稿
(2022/2/15)
ビックカメラグループで購入

キーボード全体的に反応が鈍いので、誤字脱字が多くなるし、仕事のスピードも非常に落ちてくるので、捨てることにしました。日本メーカーのキーボードって品質悪すぎ!こんなんお勧めしてるビックカメラさん大丈夫?
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/12/9)
ビックカメラグループで購入

キーボードに傾斜を付ける足はありませんが、それは100均でなんとかしました。
他は特に気になる部分もなく、音も小さくて良いと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/10/28)
ビックカメラグループで購入

謳い文句通りに静かです。
キーストロークと打鍵感も自分に合っています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/9/20)
ビックカメラグループで購入

会社のデスクワーク用で購入。
音も静かめで入力した感じの硬さは柔らかすぎず固すぎず。不自由なく使ってます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/8/16)
ビックカメラグループで購入

とても静かで、満足です!
ただ、すこしキーが軽いのかな。ちょっと反応が悪い気もします。(特にテンキーの1が・・・)
ただ、それは慣れの問題なので(前のキーボートの癖があるから)慣れれば問題なし。
お値段も安くて満足です!売り場のお兄さんに、ケーブルのあるなしどっちがいい?と聞いたところ、キーボードはそれほど動かさないので・・・ケーブルがあっても?!
・・・そうですね!!確かにそうですね!! ケーブルあり&お安く購入!正解です!!
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/5/30)
ビックカメラグループで購入

テレワーク用に購入。
タイピングの音がほとんどしないので助かってます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/4/12)
ビックカメラグループで購入

音が静かなので大変気に入ってます。
勿論全く無音ではないですが!
閉じる
いのっちさんの投稿
(2021/4/2)
ビックカメラグループで購入

有線にしては価格が高めでしたが、静音とテンキーは譲れなかったので妥協して購入。もう少しコンパクトだったら良かったのになと思いました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/3/24)
ビックカメラグループで購入

壊れるかと思うほどキーボードを叩く人の隣で、仕事してるのか?と思われるほど静かに入力作業に専念している。とにかく静かで良い。高さを変えるスタンドはないが、若干の傾斜があるので打ち込みも難くない。
テンキーの反応は鈍い。ピアノに例えると、滑らかに弾いてはダメで、スタッカートでキーの一つ一つを確実に打たないと数字が入らない。なので数字の入力作業は時間が倍かかってしまっていて、これなら幅広のテンキー付きをわざわざ選ぶ必要はなかったんじゃないかと思っている。早く慣れなければ。
閉じる
たかパパさんの投稿
(2020/11/16)
ビックカメラグループで購入

フルサイズのパンタグラフ式を探してましたが、キーストローク
が大きく無さそうなので購入しました。
確かに清音ですし、キーの配列とかも自分の好みです。
問題点としては、キーを押す自分の手の高さが低いようで
キーを押すとがボディより下になりますので、最下にある
スペースキー等はボディが邪魔になり、押し切れないです。
#指を少し立てて押せば問題はないのですが・・・
で自分が悪いのかもですが、★を1つ減らしました。