条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
品物は良いけど、思ったより現物は大きいです。
参考になった:1人
閉じる
よしたるさん
(2024/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより良い
思っていたよりも広々としていて猫も嬉しそうに見えました。
コンパクトにたためる、つくりもしっかりしているなど、期待以上でした。
参考になった:5人
閉じる
海斗さん
(2021/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポータブルケージ
持ち運びがかるくて使い勝手が良い
参考になった:3人
閉じる
ゆゆさん
(2018/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
広々ゆったり
災害時の為にと購入しました。
慣れさす為に広げて設置してみた所、4匹の猫が代わる代わる興味を示し、中に入りくつろいで寝転んでました。
2匹なら余裕で入れる広さです。
品物もしっかりしていて開閉も簡単ですし、畳むとコンパクトになるので、広げたまま乗せて運べる様台車の購入も考えたりしてます。2人なら取っ手が付いてるので、猫を入れたまま持ち運びも可能かと思います。
参考になった:15人