条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白いです
面白く遊んでます。重力の向く向きを変えらるのが前作同様楽しいです。
ただ、続編なので前作をやっていた方がより楽しめると思います。
閉じる
匿名さん
(2018/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発想は面白いと思います
操作は難しいですが、好きな方向に「落ちる」というのはなかなか斬新です。しかし、途中でやめてしまいました。ちょっと飽きてしまったというか、ドラクエ11に夢中になっているうちに操作を忘れてしまいました。
閉じる
匿名さん
(2018/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今さら感ありますが
一度プレイしてくて購入しましたが、やっぱり名作の一つですね。