条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良かった
特に不満な点はなし。
発送が早いので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2018/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
モニターはイイヤマと決めている。取り立てて目立った特徴はないけど、コスパがよく信頼できる。
閉じる
田舎のケン坊さん
(2018/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしいです
パソコン使用の7〜80%は写真のRAW 現像なのですが、老眼のため今までの22インチのモニターだと細かい所が見づらく、拡大すると全体が見えなくなり効率が悪くなったために買い換えました。この大きさがあると全体を見ながら細かい所までチェックできるので写真を扱うのが楽になり、目の疲れも減ったように思います。ブルーライト軽減も有るのが嬉しいことでした。スピーカーも付いてはいるのですが、おまけ程度の物でなくてもよいかなってことで星は4つです。
閉じる
匿名さん
(2018/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
驚きです。
家に届いてデカイでした。いざつけてみると画像の迫力が凄い!我が家のテレビが古いせいかもしれないけど3Dを思わせるくらいのレベルでした。実際型落ちという事で期待していなかった分驚きでした。PC本体とこのモニター最高です。ありがとうございました。