条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヘアケアさん
(2018/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メモリ8G
最新オフィスもサクサク動いて、気持ちよいです。買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまずかな・・
値段相応の処理能力ですが
画質は普通に綺麗です。
高いパソコンを長く持ち続けるよりも
安価なパソコンを買い替えた方が良いと思ってるので
それが目的なら、非常に有意義な一台です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SSDパソコン
購入の決め手はSSDとメモリーが8GBでこの価格
冷却ファンが回りだすとその音がとてもうるさいです。
そこが減点ポイントです。
それ以外は満足です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2018/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この価格で
価格の割にはタフで使い勝手もよく、2代目としては最高です
参考になった:2人