最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/26にレビュー)

色:ライトピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

切れ味よし

同じシリーズの幅の狭いものを使っていましたが、
クリップ式で、装着し易く、カッターの刃が細かくて切れ味が良いです。
もう一個、マステカッターが欲しくて、100均のものを買ってみましたが、使いものになりませんでした。
なので、同じコクヨのシリーズで、リピート。
せっかくなので、幅広のものにしました。
そうしたら、幅の狭いマステで、巻きが多くて厚みのあるマステにもぴったり、だということが判明。
こちらの商品は、とても使いやすくて、本当にお勧めです。

閉じる

匿名さん

(2025/5/17にレビュー)

色:ライトブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よいです

いちいちハサミを出す必要がなく、便利です。
使いやすく切断面もキレイです。
もっと太いサイズのもあると助かります。

閉じる

ギンナンさん

(2025/4/6にレビュー)

色:パステルグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キレイな切り口

カモイの2.5mm幅お徳用サイズ(分厚い)は、使いかけ10mm厚の状態でギリギリ挟めました。気持ちよくキレイに切れます。100均でも似たような形状のものは売っていますが、洗練された形とメーカー製という安心感。もっと早く買えばよかった。

閉じる

匿名さん

(2024/11/19にレビュー)

色:ライトピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

4歳の子でも使いやすい

100円ショップにも似たようなものがあるそうですが、こちらのほうが切れ味がよくきれいに切れるという口コミを見て購入しました。
その通りとても使いやすくて4歳が工作に使うのにとても重宝しています。

巻きが太いと挟みにくいのがちょっと残念です。

閉じる

Sharkmanさん

(2024/11/15にレビュー)

色:パステルグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使える。

マステを切りたい時に、ハサミなど使わなくてもきれいに切れます。構造上あまり太巻きのマステには使えないのが残念です。ちょっとしたラッピングやカードやノート等のデコレーションの際に使うのが最適かなと思いました。ちょっと使いには便利だと思います。

閉じる

匿名さん

(2024/10/16にレビュー)

色:パステルグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかり切れる

マスキングテープを切るときに使ってます。
きれいに切れます。

閉じる

匿名さん

(2023/10/3にレビュー)

色:ライトピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品はよい

幅の狭い方を持っていて、広いのもほしくて購入しました。使い勝手も知っているので、今回もとても気に入っています。
ただ、商品の状態はあまりよくなく、パッケージのテープは劣化しており、本体は一部変色していました。自分で使うだけなので別にいいのですが、ちょっとがっかりです。

閉じる

匿名さん

(2022/3/18にレビュー)

色:パステルブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再度購入です

くすみカラーがステキです
職場に置いておくには落ち着いていて良いです

そして100均でも似たようなモノが売っていますが
切れ味等は流石に良いです

閉じる

匿名さん

(2022/3/5にレビュー)

色:ライトピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても便利!

他の事務販売している店を何軒かまわりましたが、この大きさのタイプが置いていなくて、やっと見つけたところで購入しました。人気があるのかな??

閉じる

ちびさん

(2021/12/29にレビュー)

色:パステルグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子どもたち用

マステを使う時、上手切れず、ハサミで切っていたので、かなり便利です。
子どもたちで、色違いにしました。

商品の詳細を見る