条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヘンドリック ホルツさん
(2026/5/22にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
ローラペンを超える書き心地
全て最高!
これ1本あれば、何もいらない。
ペン先が細いので文字が綺麗に見える。
色もカラフルなヴァリエーションが展開され、
その日にファッションに合わせて使える。
閉じる
40代女性さん
(2026/1/10にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
4色ボールペン&シャープ
初めて多色ペンを購入。元々、単色の赤、青、黒のジェットストリームを職場で使っていました。
やっぱりジェットストリームは書きやすくて好きです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/10にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
0.38!
手帳に合わせて購入しました。来年から手帳サイズを小さくしまして、ボールペン芯0.38に。想定通り使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/20にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
愛用
職場で愛用しているので自分用に購入。0.38mmもgood
閉じる
匿名さん
(2024/5/23にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
愛用してます
以前購入して、別のカラーを購入しました。おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/20にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
使わない色があるので減らせたら。。。
シャーペンと赤、黒の3色があればいいなと思いました。少し重いですが問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/20にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
喜んでいました
海外の友人にプレゼント。仕事柄、滑らかに美しく細かい字が書けるボールペンが必需とのこと。私も愛用している日本製のジェットストリームは海外でも有名で人気がありました。ベージュのペンは上品で大変喜ばれました。
閉じる
おりさん
(2024/2/13にレビュー)
色:ベビーピンク
ビックカメラグループで購入
書きやすい!
仕事で毎日使ってます。
ほどよい重みがあり、とにかく書きやすいです!!
閉じる
匿名さん
(2023/12/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ナイス
書きやすいし、いろんな色が1本で書ける
閉じる
匿名さん
(2023/5/25にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
三菱鉛筆 JETSTREAM(ジェットストリーム) ペン
とても使いやすく、リーズナブルな値段で購入できました。ありがとうございました。